お久しぶりです。 | SAOKO's cafe

お久しぶりです。

さっき、妹達が帰って行きました・・・。静かな我が家・・・。1か月前に生まれてきたおちびちゃん。こんなにぷくぷくちゃんになりました[emoji:e-68]NEC_0080.jpg
かわいい・・・[emoji:e-266]NEC_0079.jpgホント、癒されるわ[emoji:e-350][emoji:e-266]RSウイルスに感染してしまい、入院・・・[emoji:e-3][emoji:e-447]と、心配もしたけれど、咳も落ち着き、元気になりました[emoji:e-68]これからは、ますますぷくぷくちゃんになる事でしょう[emoji:e-454]NEC_0082.jpg
我が家の兄妹は、この1カ月、よくやってくれました。感謝[emoji:e-420]そして、少し成長もしました。ちびちゃんの兄貴。まだまだ甘えん坊です。これから、ちょっとずつ、兄になっていくのでしょう。妹よ、頑張りすぎないように。家族4人でゆっくり歩いて行けばよいのだよ。育児は育自。幼稚園のママ友から聞いた言葉。ママ友のお母さんの言葉だそう。私はいつも、育児につまずきそうになると、この言葉を思い出します。すると、心が軽くなります。きっと、私のお母さんも同じ言葉を言ってくれたと思うから。子供と一緒にゆっくり成長していこうね。
もうすぐ3歳[emoji:e-420]8歳[emoji:e-420]帰る前にお祝いしました[emoji:e-313][emoji:v-315]NEC_0081.jpg
プーさんのケーキ。かわいすぎて切るのにとまどいました[emoji:e-351]でも、美味しくて、パクパク食べちゃいました[emoji:e-349]