今日もおでかけ | SAOKO's cafe

今日もおでかけ

akkoちゃん、k-coちゃんとサンカクヤへ。お買い物は来春入園するちびちゃん達の絵本[emoji:i-69]や上靴入れ等々・・・。作るための布。私は妹の子takeoの布選び。どれがいーかな[emoji:v-361]色んな布があるので悩みます[emoji:e-440]悩むのが楽しい布選び[emoji:e-348][emoji:e-343]私も好きなtakeoも好きな[emoji:e-266]エルマーにしました[emoji:e-420]NEC_0016.jpg
クリスマス柄の布はお買い得になってたので・・・。かわいかったので・・・[emoji:e-349]急いで何か作ります[emoji:e-104]
それから。ランチ[emoji:e-431]今日は食事しましたよ[emoji:e-68]
それから。acariaさんへ。久しぶり・・・。かわいい・・・[emoji:v-353]かわいい・・・[emoji:v-353]神戸のお姉さんに[emoji:v-255][emoji:v-25]買いました。りすのクッキー型とmikaちゃんのマグネットをかわいいふたつきの缶に入れてラッピングしてもらいました[emoji:e-68]贈り物[emoji:v-25]を選ぶ時間て、すごく楽しいですよね[emoji:e-343]NEC_0015.jpg