メリークリスマス | SAOKO's cafe

メリークリスマス

サンタさん、やってきました[emoji:e-489][emoji:e-490]
朝からニコニコの2人[emoji:e-68][emoji:e-68][emoji:e-343]かわいいね[emoji:e-328]子供の笑顔は私たちのパワーになります[emoji:e-271]NEC_0032.jpgこのカレンダーのばあちゃん達の笑顔も素敵でしょ[emoji:e-68]うちの亡くなったばあちゃんを思い出します。いつも笑っていました。口癖は、ばあちゃんは幸せかよー。おかげさんで幸せかよー。おかげさん。おかげさん・・・。笑顔のパワー。怒ってばかりじゃシワも増えてしまうし・・・。毎日、ニコニコ笑顔で行きたいな、来年は・・・[emoji:v-353]
ところで、お正月の準備は進んでいますか[emoji:e-3]野乃さんにはこんなにかわいいしめ縄、しめ飾りがありますよ[emoji:e-420]ぜひ、行ってみて下さい[emoji:e-348]
NEC_0030.jpg
NEC_0031.jpg素敵でしょ[emoji:e-349]どれにするか、かなり悩みました[emoji:e-350][emoji:e-266]