かわいい♪ | SAOKO's cafe

かわいい♪

甥っ子ですNEC_0029.jpgパパそっくりお兄ちゃんそっくりのちびちゃん
さらって行きたくなります
日曜日には我が家にやってきます小さな手でも、ぎゅーーーっとつかむ力強さこの小さな命。皆が楽しみに楽しみに待っていました。元気に生まれてきてくれて、ホントにありがとう[emoji:v-22]
家族が元気。健康で毎日笑って過ごせる。当たり前すぎて忘れてしまいそうになる、この幸せ。今日という日は今日しかないのです。今という一瞬はこの一瞬しかないのです。大切にしないとね[emoji:e-68]今、この時を・・・。
明日はクリスマス[emoji:e-489]ボンもお嬢ちゃまもスヤスヤ[emoji:e-261]今頃楽しい夢みてるかな[emoji:e-343]
あ、ママにはひと足早い[emoji:e-144]届いていました[emoji:e-489]パパと子供たちからのうれしい[emoji:e-144]ありがとう[emoji:e-349][emoji:e-266]NEC_0022.jpg