ゆっくりと・・・ | SAOKO's cafe

ゆっくりと・・・

soleilさんの[emoji:e-112]へおじゃましてきました。akkoちゃんオーダーのお花のヘアゴムもらいに行ってきました。ものすごーーーーーく素敵な[emoji:e-112]でした[emoji:v-353] soleilさんらしいかわいい[emoji:e-112][emoji:e-266]おいしいチーズケーキも御馳走になっちゃいました[emoji:e-349]さすがプロの味[emoji:e-420]soleilさんといるといつも時間がゆっくりと過ぎていきます[emoji:e-60]ほんとにゆっくりと。穏やかな時間です。kimiちゃんにはホント感謝です[emoji:e-68]もっとおしゃべりしていたかったけれど・・・。また次に会える日を楽しみに・・・[emoji:v-22] それから、妹の産後にそなえて新しいシーツを買いに行き、もうひとつ。今日の楽しみ[emoji:e-266]chandelleさんへ[emoji:v-355]お気に入りの雑貨やさんです。木金土しかOPENしていないので今日は久しぶりに行きました。ここでも時間がゆっくりと過ぎていきます。フランスアンティークやかわいい雑貨、はんどめいど石鹸なんかがあります。お姉さんも素敵な方で・・・[emoji:e-68]今日はこのビン買っちゃいました[emoji:e-319]ふたを開けるとかわいいフランスのレース達が・・・[emoji:e-349][emoji:e-420]NEC_0006.jpg