ワイヤー教室 | SAOKO's cafe

ワイヤー教室

今日はドキドキ。ワイヤーリース[emoji:v-480]のなんちゃって講師やってきました[emoji:e-348]人に教える、て難しいですね・・・。こんな講師ですみません[emoji:e-330]でも、みなさん、喜んでくれてたみたいで一安心[emoji:e-350]またいつかお願いします、なんて嬉しいお言葉も頂き、ありがとうございました[emoji:e-257][emoji:e-328]次があれば、もっと上手く教えれるように頑張ります[emoji:v-364]NEC_0011.jpg
教室終わってお店を出ると・・・。kentoママ[emoji:e-317]ボンの幼稚園ママ。昨日今日とボンは耳、足、ほっぺに薬ぬられてガーゼあてられて[emoji:e-377]から帰ってきてます[emoji:e-447]男の子だし、ボンも暴れてる事だし・・・。元気がいーのはよいのだけど・・・。ついつい観音様がみえてた頃を思い出してしまいます[emoji:v-22]あ、それから。mikaちゃん今日はありがとう[emoji:e-266]