代休 | SAOKO's cafe

代休

[emoji:e-377]土曜日が登校したので今日はお休みのボンボン。朝からまったりとしているボン。たまったチャレンジやりなさーい[emoji:v-363]デジカメ[emoji:v-212]ほしいなら頑張って続けないとね・・・[emoji:e-68]短いお勉強タイムも終了し、続いてオセロ。いんちきお嬢ちゃまも保育園。ボンとラブラブ[emoji:e-266]ずるなしでオセロ。たまにおまけもしてあげたけど・・・[emoji:e-454]もうすぐ8歳になりますが。まだまだ甘えん坊なボンです[emoji:e-257]そんなボンがかわいくて仕方ない母であります[emoji:e-415]午後はお友達が遊びにきたので母は[emoji:e-337]。まだまだうまく使えなくて・・・[emoji:e-330]今日もこの辺で[emoji:e-463]今から[emoji:v-255][emoji:v-25]でもちくちくやろうかな[emoji:e-53]