ひと足早い・・・ | SAOKO's cafe

ひと足早い・・・

[emoji:v-255][emoji:v-25]が妹から届きました[emoji:e-68]NEC_0021.jpg
2人とも本に夢中です[emoji:e-317]ゾロリがおもしろいのはわかるけど・・・。座っていーのよ[emoji:e-440]
と、速報です[emoji:e-2]絵本を送ってくれた妹につい先ほど第2子誕生しました[emoji:v-511][emoji:e-420]おめでとう[emoji:v-315]あーーーー早く会いたいわ[emoji:e-349]今回も立ち会えなかったわ・・・。元気に生まれてきてくれてありがとう[emoji:e-343]子供は元気が1番[emoji:e-266]お嬢ちゃんも食欲でてきたし、よかったよかった[emoji:e-68]
庭のクリスマスローズも色づき始めました[emoji:v-353]NEC_0023.jpg