集中 | SAOKO's cafe

集中

勉強してます[emoji:e-149]かなり集中してます[emoji:e-2]NEC_0005.jpg理科リンピックというものがあるらしく、野口英世について調べています。[emoji:e-377]の図書室では、本が貸し出し中らしいので町の図書館に行って借りてきました。宿題は毎日、だらだらと怒られながらやっているボンボン[emoji:e-260]しかし、今日のボンはちがいます[emoji:e-420][emoji:e-420]ホントに集中してます[emoji:e-319]いつも落ち着きのないボンですが、たまには集中する事もあるのです[emoji:e-269]赤ちゃんの頃から絵本がすきでした。今も本を読むのは大好きみたいです。少し位、落ち着きなくても夢中になれる事があるのならそれでいいと父も母も思っています[emoji:e-68]こんなに頑張って、メダルがもらえるのかはわからないけれど、いいんです。本を開き、本を読み、野口英世という人物に興味を持ち、自分で調べてまとめていく。大切な事です。こうしたら・・・。と言いたくもなりましたが、母は夕飯の支度をしながらカウンターごしにながめていました[emoji:e-317]