負けず嫌いの子
今まで出会ったことがないパターンの性格の人に会うと、何だかちょっと、どうしたらいいかわかんない。自分のチームが有利に立てるように、小さなことなんだけど、ずるいことをする人。他のチームに対して、やたら攻撃的になる人。そして分かりやすく、勝ちたがる人。勘違いかなあと思っていたけど、あれは本物だ。他のチームの粗探しをしているようだ。子ども相手に、敵対心を隠し切れないのか…。ドン引き。そういや、カメラ抱えてうろちょろしてたけれど、周りは嫌な顔しているのにも気が付かずに…あれって偵察だったぽい。とりあえず、障らぬ神に祟りなし。(すでに遅いのか?)( ゚д゚)ウム。可愛い子たちを上手に守る。困ったなあ…。仲良くしておきたいんだけどね。勝たせておけばいいのか?