旬の魚 | ただの釣りバカ 釣物語 〜HRF STORY〜

ただの釣りバカ 釣物語 〜HRF STORY〜

愛知県蒲郡、田原市中心にメバリング、アジング、HRF、サーフルアー、ライトロック、たま〜にバスなどやってます〜〜
タックルは個性的にカッコよく!
まだ19歳ですが、どうぞよろしくお願いします〜〜

こんにちは!
土曜日は雨風と凄かったですが気合い入れて美味いやつ狙いに!


朝イチ反応なく1人でとことこランガン!



気になった所へキャスト一撃。


ショアラインシャイナーz120


親父も1尾釣ってしゅーりょー




美味しい魚の正体はこいつ!
詳しいことは書きませんがちょっと情報アリで行ったら釣れましたが、バラし多数で中々ムズい!

今後また行けたら調査行きます!


旬だけあって




すっごい脂乗り


1匹は新鮮なうちに頂きました!
もう1尾は寝かせてます。


程よい脂がサイコーに美味い!
20歳になったのでビールと一緒に。
これがサイコーに合う~(^^)


夕方地元へ。


明るいうちは暇つぶしにとやってたら





ヤツが来た!

というのも前行った時も釣れたんですよ。
しかも今回親父と含め4匹!!


確実に増えてる…
サイズは小さいが居るぞ。

親玉探しもしたいなぁ。

肝心のアジさんは数匹で終了
これは改善点アリです。



夏になり釣りたい魚が変わってきました。
そろそろショゴ狩り行くか…?