夏休み最終日


今年は長男くんの部活のため、あまり休んだ感がなかったけど😅

それぞれに頑張った夏でした。


高校で弓道部に入った長男

初めての校内戦を経て、他校との練習試合のメンバー入り、そして秋からの新人戦に向けて、強化メンバー入り出来たって‼️

まだ補欠らしいけど、日々精進中

楽しみです😊




次男は、サッカー大会⚽️

チームの結果は残念だったけど、今までで一番試合に参加⁉️してたかな。

台風で延期になった合宿が明後日からあります。

ちょっとずつ成長中😊




そして私は、おかあさんコーラスの全国大会に出演してきましたー(*´○`)o¶♪

まさかの、ビギナーズラックのような全国大会推薦だったけど、新人さんも多い中、やれるだけの練習を積んで、自分達の演奏ができました。

子ども産んでから、初の1人外泊で、ちょっとだけ観光もしてきました😊








明日から長い2学期

ボチボチ前進しよう〜