今頃になって2022年、初投稿だ笑い泣き


お財布もスマホケースも新調して、新しい年

色々書こうと思ってたのになぁ


そんなこんな色々あったのだけど



先週の木曜日から、保育園が休園となりあせる


この感染者急増中、濃厚接触者の特定に時間がかかった末に


次男坊たち年長さんが対象となり


今週の土曜日まで、自宅待機となりました〜汗


私も長男も、出勤&登校自粛です。


保健所も大変なんだろうな


PCR検査はせずに、待機期間をもって完了です。


幸いなことに、元気に過ごしてますニコニコ



で、何をして過ごしているかというと











とりあえずモチーフ編みを増やしてみたり





マフラー🧣⁉️

1玉編みきって作ってみようかなぁ

と編み編みしたり


ついポチッたのが、今日届いた爆笑




いやいや

他にすることがあるとは思っていますが笑い泣き


今の仕事も好きだけど


こうして、アレコレ作るのも好きなのですニコニコ



長男の中学校も学級閉鎖が相次いでいるので


週明け、無事に出勤出来ることを願いつつキラキラ


編み編みウインク