おととい火曜日、おチビさん保育園進級式があり

2年目スタートしましたウインク

去年、6か月で入園したおチビさん

寝返り打つだけだったのに

今年は自分で歩いてお部屋に入っていきましたビックリマーク

イロイロ大変な時もあるけど

今年も元気に登園してねウインク


そして、兄ちゃんビックリマーク

発熱はまさかのインフルエンザでしたガーン

いちおう既に熱は下がって、自宅療養期間中あせるあせる

今日から新学期

のはずでしたが、お休みなので

始まったような、まだのような汗汗

ま、無事に進級はしました。


私も新たにスタートDASH!

P本部さんになったので、顔合わせと引き継ぎがありました。

大丈夫かなあせるあせる


とりあえず、前に進むぞ〜!!