昨日でちょうど2ヶ月

毎日あっという間に過ぎていきますアセアセ

やろうと思っていることの半分も出来ていないようなガーン

兄ちゃんの時は、旦那の仕事もベビとの生活も見通しが立ってなくて、

新しい場所で、出かける余裕もなく、引きこもりに近い感じで少し鬱気味だったけど

こんなに追われる感じではなかったような。

今回は、とにかくあっという間DASH!

すでにある生活のリズムに、赤ちゃん時間が入ってきたからかな。

歳が離れてるから、兄ちゃんには自分のことはやらせられるけど、

歳が近かったら、お手上げかも、私の場合。

とりあえず、丸々成長中。


そんな兄ちゃんと弟くんを連れていってきました。

私が大学生の頃から兄ちゃんが産まれる前までいた、合唱団の定期演奏会音譜

歌を聴くのが半分、一緒に歌ってた仲間と会って話すのが半分の目的ニコニコ

久しぶりに会って話して、短い時間だったけど楽しかった~アップアップ

心がリフレッシュです。

歌いたいなぁ音譜


あちこちイルミネーションキラキラ

見るのも楽しいね。

{74EEED54-D8FE-4D1E-9EFF-A7FE6582961F:01}