9月29日、午前4時16分
3145gの男の子を出産です

8年ぶり、高齢出産で
まぁそれなりにイロイロあった妊娠期間だったけどあせるあせる

出産自体は、陣痛がきてから4時間ちょっと
病院に着いて30分ちょっと
というスピード出産でDASH!

体力もそこまで消耗せずにすみ
しかも産んだ日(0日)がほぼ丸一日あるので
ゆっくり休めて
早速の親孝行です音譜




正直、これから先に何の問題もないわけではなく
今更、と言えなくもない状況でもあるけど
今だから、とも言えるわけで

この数年欲しいと思ってなかなか思うようにはいかず
もう最後かな、と思ったときに授かったことは、
きっと意味があると信じ

この年齢で、自然に授かることができたこと
元気に産まれてくれたこと

今日の気持ちを大切に
あまり気負いすぎずに
進んでいきたいな


今日はノンビリ
食べてばかりな感じの一日でした

{615CB316-6CA2-4145-B375-30B857A66442:01}