予定変更でダンナさんが車を使うことになったから、どうしようかと迷ったけど

週末 息子相手に疲れたので
今日は自分時間音譜

バスで出かけて観てきました映画

{CDEFB3C5-B98A-442B-A53A-FCBD31D3260A:01}


物を創ることを仕事にしている人がダンナで
少しではあり、まだまだではあるけど、その手伝いをしているので
何を大切にして、どんな気持ちで向き合うかを考えさせられました。

「何にならなくても、生きていればいいのでは」

そう思ったら、
何かをやって上手くいかなくても、それはそれでいいのかな、
やったことが自分にプラスになっているのかな、
と少し気が楽になるように思いました。


何かを観るって、やっぱりいいねニコニコ