久しぶりのモラタメさんの「タメす」は、明治のチーズチーズ

photo:01




まずはボーノチーズの新商品、ゴーダ味。

今までのモッツァレラとチェダーも美味しくて、よく食べるので、今回も楽しみにニコニコ

チェダーよりクセがなくて食べやすい感じでした。

安定した美味しさかな。

そしてもう一つが、クリームチーズのスライスチーズ。

実は、ボーノチーズが本命でタメしたので、そんなに期待してなかったんだけど

食べてビックリひらめき電球

これは美味しいにひひ

まさにクリームチーズがスライスチーズ状になってるって感じ。

ハムと一緒にしてサンドイッチにしたけど、美味しかったよ。

普段チーズは私のお酒のお供で、あんまり息子には食べさせてなかったんだけどあせるあせる

今回はたくさんあるし~と思ってあげたら

「チーズケーキの味がする~音譜」と言いながら、パクパク食べてました。

スライスなので、料理にアレンジしやすいのかな。

イロイロ試す余裕がなくて、そのままかサンドイッチくらいしかしてないけど

時間ができたら、他のも作ってみたいと思いますDASH!