本日 誕生日 をむかえました。

30代ラストです

 うひょ



当時所属していた 合唱団の定期演奏会 の日が30歳の誕生日でした。

打ち上げのときに、みんなから Happy Birthday を歌ってもらい

「三十路の仲間入り~~ 」と言われたときには思ってもいなかった生活になりました。



イロイロあって講師を辞めて、専業主婦生活したり

知り合いの紹介でパートを始めたり

人生初の一人暮らしになったり

そして、息子ができ、再婚して今の生活になるわけです。

ほんと、かなり変わったな。


息子が保育園に行きだしてからは、昼間一人で過ごせる貴重な時期に誕生日があるので

去年も一昨年も、一人外出を満喫したんだけど

今年は、たまたま昨日買い物にでかけたので

今日はフツーに家で仕事して過ごしましたえへへ…

ホールケーキ ケーキもダンナが買ってくることはないので( 自転車だし)

自分で買いました

photo:01



夜ごはんの後に、息子と二人で食べました。

ちなみに私の分が2個、1個今日食べて、1個は明日のおやつです

一応ダンナの分も買ったけど、最近胃の調子が悪いダンナは案の定食べなかったので

私が一人で食べちゃおう


って、いい加減身体に影響するお年頃ですが

充実した30代最後の一年にしたいと思います