またまた「モラタメ」さんの感想です

今回「タメ」したのは、カルビーのじゃがりこ、しかもLサイズ

これは見た瞬間買い決定

じゃがりこ、だいたいお酒飲みながらつまむことが多いんだけど

ちょっと物足りない量なのよね。

ダンナに横からつまみ食いされると、ホントあっという間になくなるし

で、このLサイズ。

写真撮り忘れたので、わかりずらいけど

普通のと比べて、長さは120%(カルビーのサイトより)

量だと普通のが60gくらいで、これは70g。

10gって思うと、ほんの少しだけど

これが食べると、結構違います

なかなかなくならない

食べごたえがあります

今までサラダ味か、大人の限定味みたいなのしか食べたことがなかったけど

このじゃがバターも美味しかった。

わりと濃いめの味かな。

サイトを見たら、Lサイズはサラダ味とチーズ味がのってました。

ちなみに福岡では12月5日発売予定なので

一足早く試せちゃいました


じゃがバター味を買ったあと、チーズ味も出てたので

ついつい「タメ」しちゃったので、それはまた今度Upします