今日からビル岩田屋にて「白彫会展」が始まりました。


無事に昨日、納品終えたので、


今日はダンナも自転車自転車でウロウロ


ということで、私は息子と一緒に買い物デー音譜


いつものとこで野菜を買って、コストコへ車



りんりんブログ-買い物


今日買ったもの、いかにもコストコの買い物って感じかな。


迷ったんだけどね、買っちゃったニコニコ タッパーのセットにこっ


こういうの買うと、コストコって感じだよね。


お菓子とか他にも欲しいのあったけどあせるあせる


置く場所も予算も限りがあるので、今回はガマンてへっ


でもさ、リーフレットのクーポンだけじゃなくて、


レジでは、次の週とかに使えるクーポンもくれるから


またまた欲しいのがあったりすると、行きたくなるよねぇラブラブ


誘惑が多いですえへへ…


その後、ルクルでブラブラして帰宅。


まだダンナも帰ってこないので、

 

雑誌でも読みながら、買ってきたカマンベールワインでノンビリしま~~すニコニコ