今の家ホームに引っ越すときに


アンテナ修理しなくちゃいけない、とか


受信料払いたくないなぁ、とか


ダンナがあんまりテレビつけてるの好きじゃない


なんていうのもあって、TVを設置してない我が家。



PCにつないでるワワンセグで見てるんだけど


昼間は見ることないし


夜7時台とかに、たまに見たいなって思うのあるけど


PCなので、息子が触りたがって落ち着いて見れないので汗


寝かしつけてから、少し見る程度なんだけど。



先週から、山笠の人形作りに行ってるダンナが


お昼休憩のときに見てて、面白い、ウチと似てるてへっ


って言うから、今日初めて見た。



「ゲゲゲの女房」 NHKの朝ドラTVですね。


たしかにあげ わかるウンウン 


オカネのないとこもあんぐり


水木しげるの言うことも、ダンナが言いそうビックリマーク



みょ~~に納得してしまったのでしたえへへ…


今さらですが、毎日見ようかなぁにこ