実はこの連休中にやっちゃったえーん



コンタクトコンタクト、流しちゃったのです・・・・


しかも、半年ちょっと前に買ったヤツ涙



今までと違うメーカーにしたんだけど


数ヶ月前くらいから、いつになくコロコロ感があって


ちょっと前は、目目に傷が入って、使用中止↓↓



なんとなく、相性悪いのかなぁ、と思ってたとこで


今回の紛失↓↓↓↓



もぅ、こうなったら気分一新NEW


使い捨てコンタクトにしてみることにうえ



初めてのソフトなら、1DAYで慣れたほうがいい


とか


ハードより酸素を通さないので、乾きやすい


などと、できればハードのほうがいいみたいに


お店の人には言われたけどん



キラキラぜんっぜん そんなことないキラキラ


快適だよ~~にこっ




まだ、入れ方がヘタクソだけどてへっ


2WEEKくらいにしたいなぁWハート