ちび介君、先日無事1歳になりました!!

おめでとう^^

元気にすくすく育ってくれてありがとう!



ネットでかわいいレシピを見つけて、ホットケーキと水切りヨーグルトでケーキを作りました♪

くにちゃんの自己満足で終わるかと思ったケーキですが、ちび介君が割りと食べてくれたので良かったです。




 プレゼントは乗り物にしました。
 車のおもちゃや、お掃除道具のコロコロが大好きなので喜ぶだろうなぁと思っていたらつぼだったようで、
 飽きずにせっせと遊んでいます。まだ、足が届かないので押したり引いたりしています。


くにちゃんとちび介君-DSC_0362.JPG

じじばばからはちびっ子用のピアノをもらいました。以前、購入するも不良品だったためリベンジするべくリクエスト。
今回は良品でこちらもせっせと遊んでいます♪


まだ、歩き出さないちび介君ですが、つかまり立ちから手をはなして直立している時間がちょっとづつ増えてきました^^楽しみです。
1歳になってなぜか人見知り復活??くに夫さんのお友達に抱っこされて大泣き、児童館に行っても他のちびっ子の大きい声にびっくりして大泣き・・・・一時的なものだといいのですが。