朝はこれ☕ | jaruruのブログ

jaruruのブログ

ツイッターやインスタグラムでは書かない、記録したいことを日々綴ります♪


朝はインスタントコーヒーです☕

(「未完」聴きながら激しめの朝です笑)



昨日仕事のテストがあり、再テストだけど一段落。

↑まだ修正しないとだけど、コツはつかめた🥲



テスト準備中、禁酒ならぬ“禁音”してたせいか、勉強に集中はできるけど、


心がどこか満たされない感じ。



いったん一息つける状態になったら、急にミスチル聴きたくなる♪



コーヒー飲みながら、ちびたちが寝てる間に耳から入る音刺激=ミスチルで、


心まで満たされます。


あー久々にリラックスしてるな、と思える。



聞き流すんじゃなくて、大事に耳を傾けて聞きたい。


こうやってコーヒー(インスタントだけど)飲みながら、


曲に集中して心にグググっときてる感じ、ライブアゲイン行きたい!てなります。



それにしても、これ↓※リンクになってないかも

https://natalie.mu/music/news/582637



平日夜開催はハードル高い😂

えー、、、でもめちゃ行きたい、けどまだパパに言えてない、


たぶん嫌な顔しながらいいよ🫤て言ってはくれそうだけど


なんで火曜日なのーーー😢


大事な日だからずらせないのかな、うーん、あんまり私がいくのは現実的ではないか、、



芸能人の方もmissyou参戦してSNS投稿してたけど、


もう2週間経つのに、寂しさが止まりません😭♥️♥️



あしたは広島ですね!またみんなの感想が楽しみだ。



ちょっと読書しよう📕