フットサルシューズ | BEATのある生活

BEATのある生活

クルマが大好きです。


lotto

昔、インドアフットサル用のシューズを持って
いたのですが、いくら探しても見つかりません。

明日、インドアサッカーに誘われたので、急遽
津田沼ジャスコのスポーツ店で、シューズを
買って来ました。

以前、アディダスの靴は痛くてオークションで
売り、幅広のミズノのシューズを持っていました。

今日のお店には、ミズノが無く、履いた中で
一番ゆったりとしたlottoにしました。

値段は、5000円です。

津田沼には、B&Dというサッカーショップがあるので
そこで探したかったのですが、時間がありません
でした。

痛くなければ良いのですが。。。

アディダスのときは、サッカーしているときは痛くない
のですが、翌日足の裏が激痛で、歩けないほどでした。

最初は解らず、なんだろう?と思っていたのですが、
そのシューズを履いてサッカーすると痛むことが解りました。