半年以上、ブログの更新が滞ってました。


いろんなことがあり、ブログから離れてました。

訪問できず、すみませんでした。


コロナ渦……私は相変わらず出張してます。


サスケとリリーといえば……


リリーを迎えて1年半ですが、今でも仲良しには

ならず……


お互い距離を保ちながら生活してますニコニコ




リリー見た目はサスケより大きい。

サスケより軽いんだけど。




旅立ってしまったお友達の絵画を預かっています。

彼女と約束した個展開催のために少しずつ額装しています。


コロナの影響直撃で、年収が減りいろいろと厳しいので

毎月1〜2作品…コツコツ準備しています。


コロナが落ち着くまでは開催は難しい。

年内には開催できたらいいんだけど。


彼女の希望に添って全てマット加工を施してもらってますキラキラ










私は素人だから画材屋さんに相談してます。


人間も犬猫すべての動物が健やかな日々が送れますように!!