しばらくブログから離れていました。

皆様のブログはこれからゆっくり訪問しますおねがい

仕事のこと、家族のこと、ここ数ヶ月は
ある人との関わりの中で悶々と想い悩んでいました。

考えてもどうにもならないことなのか……

愚痴のような話を綴ってしまったのに
聞いてくれて、助言も頂き……
頂いた言葉に救われました。感謝します。

ありがとうキラキラキラキラキラキラ



吹っ切れたハズが、ここ数週はまた延長線に 
入った状態……。

相変わらず家を空けてばかりの私。
出張の日々です。

体調が悪い母のことも心配。

コロナの影響で業績が良くないから
何とか売り上げアップするように
頑張らなくちゃ!!

ニャンズといる時間は心休まるひとときですピンクハート






無理やりサスケにくっつくリリー。


ドヤ顔リリー爆笑