あたしリリー。

きょうだい5匹で捨てられてたのえーん

でも保健所っていうところで保護されて
いたんだって。

きょうだいは、みーんな新しい家族が
できたのぽってり苺

あたちだけ保健所に一人ぼっち。

そんなとき、何度も保健所へ里親希望の
電話をかけてくるオバチャンがいたの。

オバチャンは黒白の猫さんを探して
たんだって目

白黒さん達は人気があって、
すぐに新しいお家ができて、
オバチャンはガックリしてたの。

そしたら優しい保健所の人がオバチャンに
電話をしてくれて、あたしのこと
教えてくれたの。

オバチャンの息子っていう金髪の髪の毛の
男の人が保健所にあたしを迎えに来たの車



新しいお家ができて、優しい兄ちゃんも出来たよラブラブ

兄ちゃんはまだ、あたしが近づくと逃げるけど。


猫の病院の先生があたしは9月生まれだと
言ってたの。

そろそろ1歳なのかな。

素敵な?レディーになりました。

オバチャンの娘からは、大きいって言われたよ。


今日、私は病気2年目の検査をクリアできました。

明日からは神奈川へ出張してきます。