前回のブログに頂いたコメントへの
お返事が、大変遅くなり申し訳ありません!!

コロナウイルスの影響で様々な弊害がある
毎日です。
 
それでも、ニャンズ達と過ごせる時間は 
心が落ちつくひとときです照れ

先週は1都2県での仕事をして
連休中は家事に専念してました。

母のこと、妹のこと、友達のこと…
心配なことが重なって気持ちが追いつきません。 

コロナ対策の為に、出張中は大きなクーラーボックスに 
3日分の飲み物と食料を詰め込んで
ひたすら営業車の中で飲食してます。

もちろん宿泊先も入念に掃除をしてから
入浴して感染予防に努めていますアセアセ

先週は出張から戻ると…

リリーが下痢Pしてました。
また誤飲かな?今は大丈夫です。

帰宅してから私の部屋のウンPを片付けて
リリーのお尻を洗いましたえーん


tamajirouさんのベッドと、にぼしさんの襟ハート

リリーも、このベッドがお気に入り。
そして、こちらもにぼしさんの襟ですラブラブ


貴重なツーショットおねがい

リリーがサスケに飛びついて、サスケは逃げてるあしあとあしあと

以前よりはお互いに距離をとっています。
ソーシャルディスタンスはきちんととれてるねチューリップ

サスケとリリーに心救われていますキラキラキラキラ