今月の14日は私の愛猫リクが虹の橋を渡って
ちょうど1年でした。

ずーっとリクのこと考えていて。

サスケもリリーも可愛くて愛おしいよおねがい

リクはいつも夜、電気を消すと私の頭の横で
一緒の枕で隣に寝てた。

お風呂もついてきて、浴槽の蓋の上で
まったりしてた。

やっぱり、リクは特別な子でした。

忘れないよ。

もっと一緒にいたかった……

最期の瞬間に……一緒にいられなかたことは
後悔しかありません。

看取れなくて、ごめんね。

私の残りの寿命をリクに半分あげれば
人生を最期まで一緒に生きられるのに!って
本気で思いました。


サスケもリクにはベッタリ甘えてたラブラブ
仲良しでした。
サスケ。。。リリーのことは今も威嚇してます。

あっちの世界で走り回ってるかな?
生まれ変わっているのかな!?




お鼻が黒いのチャームポイントのリク。

リクとのお別れの時にお供えした青い薔薇。

玄関に飾りました。


リクが旅立った2週間後に、今度はブロ友さんとの
悲しいお別れ。

先日、少し早いけどKちゃんのお母さんとお会いして
お線香をあげさせて頂きました。

彼女の愛猫さん達は元気でした。

猫さん達はお母さんが悲しみに暮れているときは
寄り添ってくれてるそうです。

猫も人の気持ちがわかるんだよね。


どうしてもサスケにくっつきたいリリー。
いつかは仲良くなれるかな?