はぁ。。。。。

コロナの影響で得意先が倒産したり
廃業したり………。

発注もガクンと減り工場は週休4日。
【雇用調整助成金の申請は出すらしい】

私達営業は日々、外回りしてるけど
客先もまだ在宅ワークだったり休館のところもあり
コロナ感染に皆さんかなり気を遣ってる。

頑張らなくちゃ!と思うけど……
かなり、やりにくい状況ですえーんえーんえーん

アベノマスクはまだ届かないけど
特別給付金は先週、振り込まれてました。

今年は夏も冬もボーナスは絶望的アセアセ

地元の飲食店を応援したいのでテイクアウトに
少しお金を使ったら、あとは使いたくない。

職場の人たちは車の税金や固定資産税
生活費に充てる人が多い。

その後のサスケ。

エリカラに守られて、かなり患部も小さくなりましたおねがい

あと一歩!!
リリーが近寄ると……

もの凄く威嚇してます。。

そして、リリー。

お口まわり、顎の下に黒いポツポツが

これは、まさかアゴニキビ?

歴代の猫さんはリクが少し顎が汚れることはあったけど…

いつの間にかリリー、顎ニキビが出来ていた。

サスケの傷口の手当に気を取られて、
早く気づいてあげられなくて、ごめんね。

毎日、温かいガーゼでトントンしてたら
かなりキレイになりましたキラキラキラキラ

食器は全て陶器で毎日洗ってるのに。

サスケはお口まわり、とてもキレイ。。

これからも、なるべく私がいるときは
しっかりとサスケとリリーのケアもしたい。

そろそろお泊り出張のスタート。

家を空けるのも何かと心配だ。

早くコロナが収束して、安心して生活したいよ。



そろそろ旬が終わる筍。
もう8回ほど筍ご飯を作りました。

筍汁に筍の煮物。
茶碗蒸しも筍入り。筍は美味しいなぁ〜ラブ
体重が危険ゾーン継続中ガーンガーン