しばらくブログを開けていなくて
皆さんのブログへも訪問できず
ごめんなさいえーん

相変わらずできる限りのウイルス対策をしながら
営業してます車

今日は地元周辺で営業。
道の駅にて。
菜の花畑に心が和む照れ


この道の駅はコロナの影響で来週からお休み。

こっちのブログは猫のことをメインで
書いてくつもりだったけど……

わんにゃんで繋がったブロ友さんも
病気の方が多くて。

3月31日に、ブログを通して交流があった
にぼしさんが3月27日に旅立ったことを
お姉様からのブログへの報告で知り……

同じ頃に病気になり、私は経過観察中だけど
にぼしさんは仕事しながら辛くてキツイ治療も
本当に頑張ってた。

やりきれない想い。
交流のあるブロ友さんの旅立ちは辛い。

私より長くブログを書いてる人は
もっと多くのお別れを経験してると思います。

今までお別れしたブロ友さん達のことも
次から次へと頭に浮かんで…

しばらくブログから遠ざかってました。
心が弱いな。
気持ちを強く持たなくちゃ。



今週は宿泊出張は避けて近県を
日帰りで営業してます。

自宅に帰ると、私の部屋はグチャグチャに
なってるガーン

今日もベッドの上が濡れていた。
犯人はリリー。

ゴミ箱は空にしておかないと大惨事になる。

カーペットも水浸しだったり。

歴代の猫の中でも最強やんちゃなリリー。

すばしっこくて、懲りない。

今でもサスケの唸り声が毎日、響いてるショボーン

何度も叱ってるけどキッチンやら茶の間で
悪戯して、何でも落ちてるものも食べちゃう。

じーちゃんに大声出されてもへっちゃら。


叱られてるリリーは平気でサスケがビクビクしてる。

リクもサスケも、じーちゃんが怖いから
かなり言うこと聞いてたけど、リリーには
大声や、時には鉄拳も飛ぶけど……

どこ吹く風アセアセ

すばしっこくて、先日も母が引き出しタイプの
衣装ケースを開けたスキにリリーが入ってしまい
どこで鳴いてるかわからなくて必死に探した。

昨日はやはり母についていきトイレに入って
閉じ込められた。

お風呂場や洗面所も要注意!!

新聞も食べちゃう。

甘えん坊だから、みんな可愛がってるけど
食卓にあるおかずも一瞬の間に食べちゃうから
大変。

サスケに飛びついて攻撃も日常茶飯事……。

可愛いけど、困ったちゃんです。



3月29日。
初めての雪に興味津々。




コロナ疲れもあるけど、車を走らせながら
車中から眺める花々に心癒されます。

まだ桜が見れる!!
四季折々の草花に心が和みます。







にぼしさん!
にぼしさんの襟はサスケもリリーも
つけてるよ!!