今週もコロナウイルスにドキドキしながら

出張してます車


国内外の出張先で感染してる事例も多くて

困惑してます。
 
念の為、毎日検温してますニコニコニコニコ



先週は土曜日にマスク購入の為に

ホームセンターの開店1時間前に

並んでGET照れ


コロナウイルスと花粉症対策に

まだまだ、マスクは必要。


社長に並んでマスク購入した

話をしたら。。


【並ばなくても会社の使えば

いいから~】

と言ってくれたけど。。


工場のマスクは薄くて大きくて

サイズが合わないのよね。

それに、工場の皆さんのマスクを

頂くのも気が引ける>_<


 

地元のカインズホームは水曜と土曜に

ほぼ入荷があり、ない時は開店前に

入荷なしのたて看板が出る。

他の地域でも曜日は違っても

定期的に数量限定で入荷するそう。


出張先でもマツキヨとかカワチで

行列を何度か目撃したので、きっと販売してるのね。




出張前にまたリリーが大量に吐いたガーン

その後は元気で吐いてはいないです。


物凄くフードをリバースしたえーん


じいちゃんが、『餌のくれ過ぎだムキー


ばあちゃん『そんなに、あげてないよアセアセ』


んん?かなり大量だったけど…

ぜーったい、たくさん食べてるよ。


相変わらず不穏な空気の2匹黒猫オッドアイ猫

【油断もスキもありゃしない】
【落ち着かないよえーん



リリーを迎えて4ヶ月が過ぎたが

一瞬は仲良しになった!と思っていたが

サスケはまだまだリリーが近づくと

ピリピリしてるショボーン


寝てると突然、襲われたり。。

トイレ中のサスケのことも狙うリリー。


リリーが落ち着いてるときは良いけど。

サスケに飛びつく飛びつくプンプン



遊びた盛りだから落ち着かない。


家族の食事中も2匹が取っ組み合いガーンガーン

毛が散乱滝汗


食卓にリリーの毛が舞い散り……

じいちゃんのお椀の中にえーん


『猫の毛を食わせるのかムキームキー


『飯食ってる時はサスケとリリーは
一緒にするなムキームキー


はぁ。。。

クウとリクは一週間で仲良しラブラブで


リクとサスケも一週間で仲良しになり

サスケはリクに甘えてたラブラブラブラブ

【サスケがしつこくて少しリクは

迷惑してたけど】




たまたま今までは上手くいってたけど。


年齢差やら個体差ら相性など……


気長に見守ります。


出張中のトイレ問題解消の為にトイレの数を

増やしてみました。おねがい






被り物、初挑戦。


意外とすんなり受け付けてました


来週は神奈川へ出張赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


今は耐え忍ぶしかないね。


得意先も大手企業から、社長ひとりの個人事業主まで

様々だけど、個人事業主はとても厳しいよね……。


みんな、持ちこたえて欲しいです。


他の営業マン達がウイルスが見える

眼鏡があればいいのに!!

売れるよね~なんて言ってました。