今日はリリーの避妊手術後の抜糸の日。

仕事が休みの娘が来てくれてリリーを
猫の病院へ連れてってくれたおねがい

【エリカラはブロ友さんのtamajirouさん製作
 柔らかくて軽くて可愛い】

食欲旺盛。

人間のご飯も狙ってて、食事中にご飯を一粒でも
落とすと、素早くやってきてパクンびっくり

生ゴミも漁るのよ。。

先週は金曜日に出張から戻ると………

ん?サスケが庭にいた。
私が出張中に父が玄関の鍵を開けっ放しにして
母がサスケを茶の間に出してたら一瞬のスキに
脱走したようだ。

脱走しても家の周りをウロウロして
ギャーギャー鳴いてるだけで素直に家に入らない。

まるでリクのようだ。

家に入れようとしたら、タヌキと鉢合わせして
サスケはタヌキを追いかけて家の周りをグルグル。

最近、タヌキが敷地に入ってくる。
ご近所の空き家の庭が草とか木が生い茂っていて
数年前から住みついてるの。参るわタラー

日曜日に無事にサスケは帰宅した。
必死に洗いました。疲れた〜〜

襟は、にぼしさん製作!




今日、帰宅後のリリー。ドヤ顔?



新型コロナウイルスが怖いから
日々の出張もドキドキアセアセ

明日からは東京、千葉、茨城へ車

コロナウイルスが落ち着くまでは
かなり仕事に影響が出る。

倒産するお客様も出てきそう……えーん


昨年は台風被害があり、今度はウイルス。
ここで大きな地震でも起きたら大変なことになる。

コロナウイルスよ、遥か彼方へ飛んでいけ〜!!!!