リリーは月曜日に避妊手術しましたおねがい

日曜日の夜9時以後はフード禁止。
手術当日は朝からお水もNG。

リリーのことは娘が猫の病院へ
連れて行ってくれました車

一泊のお泊りで火曜日に娘がお迎えに行きました。

久しぶりの女子の手術なので、私までドキドキラブラブ

術前のリリー。

【襟は、にぼしさん製作〜】
赤が似合うねハートピンクハート

帰宅してから、サスケがずーっとリリーのこと
物凄い勢いでウーシャーしてますびっくり

ちょっとリリーが近づいただけで
怖い唸り声あげて本気の猫パンチガーン

この唸り声が大きくて、私まで怖いびっくり

ちなみにサスケはリリーがお泊りしていた
月曜日はすごく甘えん坊でした。。

珍しくおもちゃを咥えて遊んで!と
せがんで来たので、たくさん遊びました(*^^*)

とても、まったりしてました。

リリーが来てから……
甘えたいの我慢してたのかな?

サスケと遊びたくて、まとわりつくリリー。
けっこう、しつこい。めげない。
ひとりにして欲しいサスケ。

まだまだ仲良しへの道程は遠い〜えーん

猫ベッドはブロ友さんのtamajiroさんの作品キラキラ
minneで販売されています。

帰宅したリリー。
動き回るから写真が撮れない。。

ハートこのエリカラもtamajiroさん製作品ハート

血液検査の結果は猫エイズ、白血病共に
陰性でした。

月齢のわりには痩せすぎと言われてしまったアセアセ

リリーが吐いてからフードの量を極端に 
じいちゃん、ばあちゃんが減らしてしまい……

確かに少し痩せてしまった。。


これからは1日4回にフードを分けてあげて
もっと大きくなるようにします。

リリーは食欲旺盛、育ち盛りなんだから
食事制限しちゃダメよねうずまきうずまき

私は月曜日と火曜日は定期検査でした。

今日から出張。
出張中、感染防止のためのリリーのお薬を
誰に頼んだら良いのやら……

母が少し元気が出てきたから
お願いするしかない。

息子が全く当てにならないのが痛いですショボーン

【画像制作 月天使さん】


どうか、にぽしさんへ特大の元気玉が
届いて欲しい!!

みーんな、にぽしさんのこと想っているよ!!