出張から戻ってきたら。。。

んん。。
サスケとリリーの微妙な関係は続いてた〜〜

リリーがサスケにつきまとうあしあとあしあと

サスケは怒るムキームキー

それでもリリーが疲れて静かになると
サスケも落ち着くおねがい



たまには、くっついてるハートラブラブラブラブ

相性がイマイチなのか?
まだまだホントの仲良しさんへの道は遠いうずまきうずまき


急に冷え込んできたせいか……
夜は寂しさが増す。

去年の冬はリクがいたから……
夜寝るときは必ず私の横にピッタリくっついて
一緒に寝てたzzzzzz

サスケもリリーも私にはくっついて寝ない。

リクは、うちの子になった時から
必ず私と寝てたから……
リク、リク、会いたいよ。

今週の出張中、ほんのわずかな時間だけど
昨年旅立ったKちゃんのお宅でお線香を
あげさせて頂き、お母さんとお話した。

彼女の納骨が終ってからは、ずいぶん元気に
なったよ!とお母さんは言ってた……

でもね、突然悲しくなって子供のように
泣いてしまうときもあると…。

そんな時はにゃんこ達が心配そうに
お母さんのところへやってくるそう。

悲しみも寂しさも………
ずっと抱えて……


*******************

shiro-ouさんの奥様が
shiro-ouさんのブログのコメント欄に
1周忌の法要が無事に終わった報告と
同じ病気のみんなのことを気遣う
言葉を残して下さっていました。

*******************

忘れ得ぬ。

【画像制作 月天使さん】