昨日は夕方、高速のインターに乗る前に
セルフで給油した……

ちょっと考えごとしてたかな〜アセアセアセアセ

神奈川〜東京〜埼玉〜と高速道路をすっ飛ばし。。

途中、群馬のパーキングエリアで会社へ電話を入れた。

車の中で少し休んでいると……

コンコン!
コンコン!

ん?見知らぬ男性が私の車の窓を叩いていた。

咄嗟に窓を開けたら。。。。

『給油口、開いてますよ!』

ええっ〜ガーンガーンガーンガーンガーン
ありがとうございますえーん

車外へ出てみると、見事に給油口が開いてた。

もう暗いのに気づいて教えてくださるなんて
なんて親切な方キラキラキラキラ

120〜130キロは飛ばしてきた。
まさか、ガソリン飛び散らかしてたかな。
こんなこと初めての失態。

もう自宅まで半分以上は走ってた。
 
給油口の閉め忘れには気をつけます!!



リリー、我が家にきて2ヶ月半。
体重は1キロから2キロになったラブ

今日もサスケにシャーされてました。
リリーがしつこくて、サスケは困ってます。


サスケ兄ちゃ〜ん!!

視線の先には。。。

リリーがまだ登れない天井近くの避難所。


ここは安全なのだ〜。
しつこい、チビっ子もやってこないよおねがいおねがい

まだまだ完全に仲良しとはいかないなぁ。
取っ組み合いのケンカも多いですあしあとあしあとあしあと