リリーは全く人見知りしない仔猫だ。

年末年始、1日だけ娘が帰ってきて
その時も、すぐに娘のもとへ駆け寄っていた猫しっぽ猫からだ猫あたま

この仔は、脱走したら車に轢かれるか
誰かについていってしまいそう。

本当に気をつけて外への脱走は防止しなくちゃあせる

妹が具合が悪くなり体調を崩した原因のひとつに
私と娘が喋っていたこと、、にある。

私だって久しぶりに娘に会えたから
嬉しくて話のひとつもしたいよ。
たまたま妹が横になっていて、寝てると思ってたところ
私達が話してるのを聞いていたようで……
彼氏のことで悩んでいて相談を受けてたの。

妹は仲間外れにされたとか、騒いでいた。
家族間の会話ひとつにも気を遣うよえーん

そんな娘が……
今週、先日ブログに書いた年上の彼と別れた。

問題ありありで。

元カレは休職中になぜか娘のアパートに
荷物を運び込んで娘のアパートで生活していた。
【自分の住んでるアパートはあります】

昼間は水道光熱費使い、娘の車も勝手に
使ってた。
【本当は私の名義で私が車検代も保険代も
払ってるんだけどね】

たまたま私が年明けに娘のアパートの近くへ
用事で出かけると、私の車を運転している
見知らぬ男の人がびっくり
娘は仕事に出かけていた。。

娘、彼のことでずいぶん悩んでた。
7歳年上の彼だけど不安なことだらけで……
先週、転職して仕事は始めたらしい。

娘はちょうどお正月に同級生で昔の彼氏や
友達にも彼のことを相談していて。
その時、昔の彼と再会して……。
昔の彼とは彼の仕事が超多忙で転勤になり別れたが
また地元に戻ってくるんだって。

それで昔の彼とヨリを戻すことに。。。。
(あらあらタラー)

今週、彼にもう好きじゃないと伝えると
言ってた。
娘はおバカさんで正直だから結局、昔のカレと
ヨリを戻すと言ってしまった。

それを聞いた彼は娘のアパートで大暴れ。
部屋中、グチャグチャ。
しかも、タクシーで娘のアパートにやってきて
タクシー代を娘に払わせた。

私の住んでる地方では車を持ってないと
生活できないし、
彼のように若い男性が車を持ってないのは
珍しいのよ〜〜

散々暴れて、運びきれない荷物は
娘に夜中でも運べ!!と。
娘は夜通し彼のアパートへ荷物を運んだ。

彼からしたら、突然別れを切り出されて
ショックが大きいよね……。
きっと頭の中には
Official髭男dismのPretenderが
流れていたに違いない??

問題は元彼が娘のアパートの合鍵を
失くしたと言って返してくれないこと。

留守中に勝手にアパートに入ったり
深夜、娘が寝てるときに侵入されたら
怖い。

本当は引っ越しするのが一番良いかも?

職場を知ってるから引っ越してもバレる?

取り急ぎ、アパートのドアノブ鍵交換を
管理会社にお願いして私が今日の午後に
娘のアパートへ行き、立ち会いしてきました。

娘は鍵は変えなくても大丈夫と言うけれど
私は、心配です。
費用は私が出すからと娘を説得しました。
13200円かかったよ。
思わぬ出費ムカムカ

あと、息子が最近リリーに冷たくなったのは
女友達にも原因があるみたい。

娘からの情報で最近、息子がけっこう年下の女の子と
やりとりしてるとのこと。
どうりでiPhoneを肌見放さず、部屋でも誰かと
喋ってる。

二階のリリー部屋にも鍵をつけてしまい
リリー部屋にも息子の部屋にも行かれないの。

だからリリーはサスケと1階の私の部屋にいたり
茶の間にいます。

息子よ……リリーより女を選んだのね滝汗
そーなるよね。。

私なら迷わず猫を選びますハートハート


おもちゃ大好き❤





やっぱり寂しいよ。

☆大切なブロ友さんがずーっと愛犬と
一緒に過ごせますように☆