昨日は、ばあちゃんがリリーを抱っこして
おろした途端……

サスケがリリーに近づいて、いきなりガブッと
かじりついた。

サスケは、ばあちゃんが大好きラブ
ヤキモチ焼いたのかな?

今日は。

珍しくリリーは私の部屋に来た。
ブロ友さんのtamajirouさん制作の手作りベッドに
リリーが入っていたらね。

サスケもベッドに入ってきて、ほんの少しだけど
一緒にいましたおねがい

その後、リリーが元気復活してサスケの尻尾に
じゃれついたら、ケンカ。


いい感じだったのに、このあと喧嘩勃発。
結局、サスケは逃走あしあと足

さらに、窓辺で一瞬ツーショット。

またもや、リリーがじゃれついたら
サスケが怒ってしまいました。

大きな喧嘩はないです。
リリー、昨日はワクチン接種して
元気がなかったけど復活してきたので
サスケに、グイグイ行っちゃう。

焦らず、少しずつ距離が縮まるといいなウインク