我が家からお嫁入りしたみいちゃん猫



動物病院で保護されて家で預かりした時は
まだ手のひらサイズでした。

里親さんが見つからなければ我が家に
迎えようと思っていましたおねがい

介護中の祖母のケアマネジャーさんの
ご実家へお嫁に行きました。
うちから、すぐ近くなんです♪

無邪気でヤンチャな白が多めの三毛さん。
うちに来たときは耳ダニが酷くて。
生まれてわずかな期間、どこにいたのかな?

治療して、やっと綺麗なお耳になりました。
なかなか耳ダニは手強かったガーン

お嫁入りしてからも、避妊手術のときは
我が家で預かり、手術して落ち着いてからまた
里親さんのお宅へ戻りました。

うちの父が避妊手術の費用も出してくれて。

うちにいた猫だから責任持つと言ってました!
猫に無関心なフリしてるけど、実はにゃんこに
メロメロですラブラブラブラブ

懐かしショット。



猫は最強にカワイイですキラキラキラキラ