久しぶりのブログ | さおはなブログ

さおはなブログ

日常の出来事


バタバタしててぜんぜんブログが書けず[みんな:01]


2月10日にわが家にも天使がきました[みんな:09][みんな:10]
photo:02





あっとゆう間に出産して3ヶ月たっちゃいました[みんな:02]


出産は本当大変でしたが、その分かわいいベビーちゃんに会えた事が幸せです[みんな:03][みんな:04]



名前はニコちゃんです[みんな:05]


スクスク育っておデブちゃんです[みんな:06]
photo:01




まだまだ子育て奮闘中ですががんばって、楽しんでニコと一緒に成長できたらいいなぁ[みんな:07][みんな:08]



iPhoneからの投稿