久しぶりの朝猫ボランティア | 猫好き、犬好き、酒好き

猫好き、犬好き、酒好き

保護猫と暮らす幸せ

ボランティアさんの欠員が出たため、支援物資作業が始まるまで猫舎のお掃除をしました〜


ぜーんぶ移動させて、掃除機かけてビルコンで床を消毒拭き掃除

こたつ布団も外でゴミ払って、汚れた布類は洗濯機へ
ドタバタと掃除をしていると、猫たちは迷惑そうな目で私を見ていました〜笑い泣き

最近、フード置き場にチュー太郎🐀が出て悪さをするので、フードは衣装ケースで保管しています

落ちたフードもチュー太郎が来る原因になるので、廊下もしっかり念入りに掃除機かけます
ご支援で送られてきたフードですから大切に使わないと!

ヤマト運輸さんの荷物が到着するまで1時間ちょっとのお掃除でしたが、やっぱり綺麗にすると気持ち良いですね

久しぶりの猫ボラでしたが、少しはお役に立てたでしょうか〜?ウインク


そしてお昼ごはんは・・・

みなさんにカレーを作ってきましたカレー

(密にならないように分散しての食事ですナイフとフォーク

コロナのせいでワイワイ楽しいランチもできませ〜んショボーン

早くコロナ、どっかいけー!

コロナのせいで新規ボランティアさんも延期してもらっていますショボーン

収束したら、どうぞボランティアにいらして下さい

ボランティアさん大募集します❗
運が良ければ「カレーの日」に当たるかもしれませんチョキウインク

カレー目当てでボランティアに来る人なんている訳ないニャ~(じゅん)