麺屋 必道 | 猫好き、犬好き、酒好き

猫好き、犬好き、酒好き

保護猫と暮らす幸せ

必道と書いて「ヒット」と読む

そんなキラキラネームのラーメン屋さんで、白味噌ラーメンを食べました

ひとくちスープを飲むとまろやかな味噌ラーメンですが

白胡麻が入っていて、真ん中の赤い辛味噌を混ぜて食べると担々麺のような味になります

そしてテーブルに並んでいた調味料の中に、黄色い魔法の粉を発見!!

カレー粉?ガラムマサラ?

ふりかけて食べてみると、カレーになりました(笑)
ライス入れたくなりますね豚

実はこの店、人気店だったようで
常に数人が店の前で並んでいました

本当はラーメンを食べる予定ではなかったのですが、訳あって必道さんでラーメンを食べることに・・・

すっごく美味しいラーメンだったので結果オーライなんですけどね〜ウインク 

訳ってな〜に〜?(てる&みぃち)