帰省暮 | 猫好き、犬好き、酒好き

猫好き、犬好き、酒好き

保護猫と暮らす幸せ

今年は帰省を控えている人も多いですよね

帰省する代わりに、美味しいものを贈る「帰省暮」というのがあるそうです(帰省する代わりのお歳暮)

私はいつも年末になると母に蓮根を送ります

そのお返しでしょうか、母から宅配便が届きました

開けてみると
私が愛してやまない「男山」と

北海道の味「めんみ」が入っていました〜!

嬉しすぎます笑い泣きラブラブ

お雑煮はめんみで味がビシッときまるので必須アイテム

これでお正月の準備もばっちりです

おか〜ちゃ〜ん!
ありがと〜〜〜!

今年はコロナで大変な年になってしまいましたが、来年は少しでもこころ穏やかに暮らせたら良いなぁ〜

みなさま、よい歳をお迎え下さい照れ

北海道は大雪で大変みたいだね
暖かくして過ごしてニャ~猫しっぽ猫あたま