5/20 CAPINシェルターボラ | 猫好き、犬好き、酒好き

猫好き、犬好き、酒好き

保護猫と暮らす幸せ

毎週ボランティアには行っていますが、忙しくてblogする時間がありません💧貧乏暇なしです(笑)

忙しくてもシェルターには行きたくなるんですよね~

シェルターの子たち
みんなに会いたくなるの♥


ゼーレ「ボクに会いに?」


イム「いや、アタシにでしょ」


サン「たぶん、オレだろ」


ムーミン「え?おいら?」


ジュウゴ「ん?呼びました?」


カミ「アタシに決まってるじゃない」


そうだよ~🎵
みんなに会いたいんだよ♥



みんなが快適に過ごせるように、新人ボラさんが暑いなか、トイレを綺麗に洗ってくれました


猫砂ストッパーが汚れていたのでリニューアル
(段ボール…今回はホクトのエリンギバージョン)


暖かくなってきたので、敷いていたホットカーペットを片付けて、布類も薄手のものに交換

スッキリ感!


新規ボランティアさんに、シェルターワークの説明をしながら、一緒にお掃除をしてもらいました

猫たちと遊びながら、猫たちの様子(体調)をみながら、猫たちに嫌われながら・・・(掃除機キライ‼)

楽しく朝の掃除をしました🎵


コンテナお世話もあります

集団手術を受けて
リリース待ちなのかな?
4匹の猫ちゃん
TNRの予定です
みんな頑張れーーー!



シェルター
ボランティア
大募集しています❗

ぜひ
お問い合わせ下さい
info@capinew.jp