アメーバ新しいアカウント作っちゃいました
全然お友達がいなくて悲しいー

今日は朝からバイトして、お昼は仲良し5人で目黒のTOTHEHERBSでお茶会してきました
昼からスパーリングワインのボトルをみんなで空け、ガールズトーク炸裂
女の子って最高ですねっ
生まれかわっても絶対女に生まれたいっ
いぇい
そろそろテスト勉強始めなきゃーー
やだやだ


全然お友達がいなくて悲しいー


今日は朝からバイトして、お昼は仲良し5人で目黒のTOTHEHERBSでお茶会してきました

昼からスパーリングワインのボトルをみんなで空け、ガールズトーク炸裂
女の子って最高ですねっ
生まれかわっても絶対女に生まれたいっ
いぇい
そろそろテスト勉強始めなきゃーー

やだやだ
