アメーバ新しいアカウント作っちゃいましたニコニコ

全然お友達がいなくて悲しいーしょぼんハートブレイク

今日は朝からバイトして、お昼は仲良し5人で目黒のTOTHEHERBSでお茶会してきましたにひひアップ昼からスパーリングワインのボトルをみんなで空け、ガールズトーク炸裂ドキドキ女の子って最高ですねっ!!生まれかわっても絶対女に生まれたいっ得意げいぇいチョキ

そろそろテスト勉強始めなきゃーーダウンダウンやだやだダウンダウン