こんにちは、雨の日曜日午後過ごしてます。
昨日無事デクスターの最後の予防接種が終わり今週末は公園ざんまいと思いきや、後一週間待たなきゃなんないらしい。
キィ
どんだけ待たすねーん。
そして、きょうは歩いて一分の公園で毎週日曜日にやってる、ドッグトレードをみに。
同じ、スタッフィもいて八週間で180ドル。めっちゃやすいし。トレーナーもかんじよさげー!
来週から参加決定!
これはデクスターが来たとき最初に買ったトイ。
今日見事に破壊された。
捨てるかどうしよー?って話してたが
やっぱりファーストトイだからキープしよー。ってなった。
明日にでも修理しよ。
ところで、持病?の顎関節症が最近痛みがひどい。むかしも一時期痛くなって、病院いったが手術しても100パー治るかはわかりませんていわれて。
その後、痛いとかなかったんやけど、こないだ、食べてるときバキッって音してから、いたいねんなぁ。
来週病院いってみよ。痛み止めとかしか出してくれへんのやろけどさ。
iPhoneからの投稿
