ケンカ | Simon says

Simon says

パースでの生活日記。

ケンカっていうケンカはしたことないな。


付き合う日の前に一方的に怒ったサイモン。


そして、つい最近年末に私がブちぎれた。


あでもこれはもうひとつのブログに書いたからみんな知ってるか。重複ごめん。



そう、あのガイジンとのケンカもちろんサイモン。


理由はー


サイモンのiphoneはここでは使えなくてもっぱらipodとして活躍。



あ、ここで軽くサイモンのモトカノについて触れておきます。


FACEBOOKからの情報によると、2009年の秋にサイモンはアメリカにいってそのままカナダにきたんやけど


そのときに付き合ってた彼女がいる。ティハナみたいな名前。


でも、たぶんはなればなれになってから1ヶ月もしないうちに破局してるっぽい。


それはたぶんサイモンがかなりブちぎれたっぽい。


FACEBOOKのフレンドのところにもそのモトカノがいないから???とは思ってた。


で、フォトアルバムにもモトカノとの写真もばっちり残ってるからどんな顔かも見た。


顔は???やけどスタイルはめっちゃいい。たぶんモデルってかコンパニオンみたいなことしてる。


イベントとかでモデルするような。



そして、FACEBOOKでもみたことある二人の写真がiphoneのロック画面にいまだにしてあったという。


そのとき、サイモン家にいなくて、一人で久々ぶっちん。


帰ってやろうかと思ったけど一言いわないと気がすまない。


そして帰ってきて。


しかめつらの顔の私をみて「大丈夫?」


「大丈夫ちゃうわ!あんたにむかついてる!!」


「おれ?なにした」


「iphone!!見たくもないもんみたわ!!」


「え??なに?????」


「ああ、写真・・・、おれ無頓着なの知ってるやろ、変えるわ、どうやってかえんのこれ。。blahblahblah...」


「あんた、無頓着やからってその彼女といつ別れタンよ、昨日や一週間前か?」


「俺はこのモトカノの話したことないけど、モトカノは何回か俺に連絡しようとしてきたけど


スカイプもFACEBOOKも全部拒否してるねん。」


「I really really really really .......................... like you close to another」


ここでいう close to another ってのはLOVEの事です


I LOVE YOU については次の記事で


「you are my girl」


そんな言葉で丸め込もうとしたって無駄と思い


ぶちぎれモード継続中


すると逆切れ展開


「俺は写真も変えたしもう何もできない。それで怒ってるならそっちの問題やで」


!!!!!!!!!!!!!!!!!


「あんたね。私が元彼との写真同じように設定してそれ見たらどう思う?」


「え、さおりのところだけ見てナイスピクチャーって思うよーははは」


こいつなめてるw


「いや、ごめん、もし同じことされたら殺す、ごめんね」


って事で謝ってもらって私は満足。


ってことでこれが唯一のケンカかな。


ケンカっていっても言い合うまでいってないからケンカではないか。