どーも!ねこです。

明日ってか、今日、以前勤めていた会社のお友だちと会います。男性なんだけどね。

これって、裏切りになるのかな?一応お友だちに会ってくるとは言ったけど。男性だとは言わなかったような…。←

やましい気持ちがあるわけじゃないし、いいかなーとわたし自信は思うのだけれど。

んー、でもダメなのかなー。ドタキャンはしたくないんだよねー。

どーなんでしょ?わたし、いい年の癖にこういうの苦手なので。だって、お友だちはお友だちでしょ?!って思うタイプなのです。

相手の気持ちもやはり考えるべきなのかなー。それで友人関係壊れたらヤじゃないですかっ!

って考えること自体おかしいのかな?んー、難しい。ハハハハハハ…


ではでは。あでゅー。



Android携帯からの投稿